Hi〜!

毎日楽しんでいMUSCAT?(ニヤッ




思いつきで…撃っちゃうけDo…


現実逃避っつう俺には縁がねぇ言葉…







それを使うZet!




いふ if



そう…「もし〜ならば」



もし…俺が…




































芸能人だったら…























キット…何g年gも持たずに…



一発屋がE〜所ジョージCome-on-baby(笑



だって…








誰に対Cityも…氣を使うことが苦手で
良く考えずにしゃべっちゃうから…



後で氣づいて…反省Cityも…











祭りof後だZet…


キット…毎日?毎週?ネットニュースとかに
出てるんだろうなぁ〜




そCity…皿に…思いついたのは…









もし俺が…









































志村先生だったら…




キット…






















セクハラで…逮捕されてるCome-on-baby!(爆



流石…志村先生だZet!
だって…バカ殿や…だいじょうぶだぁ!の番組で…




必ず…Everybodyが好きそうなお色氣場面があるジャン!(ニヤッ

俺だったら…キット…黙っていられねぇCome-on-baby!



…まぁ…健康な証拠?っつうか…






まだまだ…若い翔子だZet!(ニヤッ



さぁ…Cocoまで我慢汁City…

読んでくれたYou!



・もしも…芸能人だったら?
・もしも…志村先生だったら?


Do〜なっていMUSCAT?
…また…米がしにくそうな記事になってしまったCome-on-baby


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きな翔やんを何g人g-Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ



そCity…献血は…愛だZet!(ニコッ Love in Action