Hi〜!

今回の若草氣志團の修学旅行記は…
これが最後だZet!




とりあえず…朝起きると…風呂攻撃しながら
森の山の賢者Said…














「あ”〜〜〜機能の…

 夜喰ったトマトラーメン…





 まだ…残ってる」




…俺が喰ったのはオーソドックスだったけDo…
森の山の賢者は…ニンニクがガッチリ効いたヤツだったCome-on-baby!(笑




とりあえず…朝食を喰って…






俺達の衣装が…あLever!っつう事で…

月曜日の原宿へ郷!






Demo…まだ9時Cry…


Docono店も閉まってて…が飲めそうな
店もねぇから…しばらく店探しをCity…




ようやく…ティーチャー・学が24時間営業のファミレスを発見!












Image282とりあえず…生Beer攻撃〜


なんだかんだで…Cocode…








朝から宴会攻撃!(爆



一応…E〜具合になってきてから…
今度は…浜松町に郷!







ポケモンセンターで…お土産攻撃だZet!


俺は…ちょっとしたお菓子だけ買って…
ティーチャー・学は…以前家族で攻撃したから〜って…外で休憩…




森の山の賢者は…しばらく終わらないようだから
俺はオフィス脇の公園を散策!


DSCN5126ちょうど昼休みのため…










昼寝するサラリーマンや…

コンビニ弁当と格闘Cityいる…OLとか…



なかなか平和な風景Come-on-baby!




で…ポケモンセンタービルの隣のビルで…昼食Time〜



DSCN5127Coco-Demo…とりあえず…

生Beer!









俺は…





DSCN5129とろろそばをつまみに…(ニヤッ







…なんか…長居しちゃいけないっぽかったから…
東京駅に逝って…新g幹g線gでつまむものをチョイス!






築地の店で…俺は…マグロのかま!

ティーチャー・学は…寿司!


DSCN5130DSCN5131







森の山の賢者は…食が細く…なかなか喰わねぇ…
つうか…きゃわうぃい寿司を買っていたっけなぁ…

ちなみに…店のオヤジに新g幹g線gで喰う!って逝ったら…








びっ栗クリちゃんCityいたZet!(爆


で…実際に新g幹g線gに乗って…Beerを飲んでると…
森の山の賢者Said…







「かまを喰う團長の…


 写真を撮ってやるZet!」




…しゃぁねぇから…






DSCN5132ポーズを決めてやったZet!

かまも…刺身も…


俺とティーチャー・学で半g分gこしながら…

喰って…飲んで〜(ニコッ





新潟から…特急いなほに乗り換えたら…
もう…黙ってても…酒田に着くZet…

…流石に朝からず〜〜〜っと飲んでると…
酒田の妖精もティーチャー・学も…森の山の賢者も
眠くて…いつしか…Everybody…眠っちゃったぁ〜




氣づくと…温海温g泉g付近で…
丁度太陽が…海に沈む頃にEverybody起きて…




DSCN5136太陽を見ながら…地球が回ってる速度

そCity…広大な宇宙…


なんと…政治経済の蝶〜マジな話までCity…





長かった俺達の修学旅行は…無事に終わったのCome-on-baby!

…長編を読んでもらって…ありが東芝EMIでした〜(ニコッ
明日はBAND練習だZet!(ニコッ


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きな翔やんを何g人g-Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ



そCity…献血は…愛だZet!(ニコッ Love in Action