Hi〜!

今年の地区運動会も…







無事に終わったZet!(ニコッ


去年は…10チーム中…5位…







Demo…参加者が少なくて
俺…何回も出場したっけなぁ…



しかし…今年は地区全体で盛り上がって

子供会のほかに…





青年部…老人クラブ…レディース…










テンゲ…全g員g出場できたんじゃねぇ?


DSCN51482年生の徒競走で…

龍…





頑張ったCome-on-baby!



それぞれの競技に出る前に
掛け声をかけて





集中させる…

DSCN5150DSCN5159










っつうか…こうやってるのは…俺達だけだった(笑



DSCN5156子供会対抗リレー

の選手!





頼もしいじゃんかぁ〜(ニコッ









DSCN51581年生からバトンを受け取った龍…



3年生へ上手に渡せよ〜〜〜〜!











残g念gながら決勝には逝けなかった
Demo…Everybody頑張ったZet!




…結局…俺達のチームは…




































DSCN51609位…



しかし…中身的には…一番アットホームで
勝ち負けにこだわらないで


Everybody楽しく参加できて…


今までで…最高にE〜運動会だったZet!







反省会は特に反省することもなく

子供も大人も…

DSCN5163DSCN5164









バンバン喰って飲んで…


DSCN5169爽やかな

一日を過ごせたなぁ〜






ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きな翔やんを何g人g-Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ



そCity…献血は…愛だZet!(ニコッ Love in Action