Hi〜!

去年の今頃は…





























俺…何をCityいたんだろう?




っつう事で…日記をチラ見攻撃〜


ん〜〜〜やっぱ…








おしんレースメインだったZet!(ニコッ






あとは…池乃家で飲み会したり…



鳥海高原に逝ったり…


羽黒山登山+チーズパーティをやったり…


大浜でBBQをやったり!




そっかぁ…去年の今頃付近は…
俺…魚釣りをやってねぇのは…キット…










まだ釣れなったからCome-on-baby?




一応…確認のため…一昨年は一体何を?(ニヤッ






ん〜懐かしい(ニコッ

流しすぎそうめん(笑



そCity…






池乃家のマスターの船で船釣り!

その後はもちろん…








お魚Party!(ニコッ



あとは…この年のデュアスロンに参加するため
チーム若草幼稚園氣志團が結成されたり…



もう…











蝶〜ノリノリだったなぁ(ニコッ




っつうか…この年のおしんレースで
俺が…応援團長で…エールをやったんだぁ〜


森の山の賢者が岩手地震のため…






急遽…選手交代した…あの日、あのとき…






そっかぁ〜懐かしいZet!



っつか…やっぱ…まだ釣りは早いみ鯛だZet!



Demo…なんかせわしいCoco細菌だから
玉の休日は…やっぱ…





のんびりと…釣り?Come-on-baby!(ニコッ

っつうか…前g半g終わって…なう…






デンマークから日本…2-0で勝ってるZet!(ニコッ


Do〜れ…総長攻撃Demo…


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きな翔やんを何g人g-Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ



そCity…献血は…愛だZet!(ニコッ Love in Action