Hi〜!

お金が…























貯まったんならE〜けDo…










機能の…




ありが東芝EMIの接客で…

半日が原g因gで…










週末にかけて…仕事が溜まっちゃった





その前に…既に貯まっている仕事があって…

























Do〜やって…

片付けよう…




今日は…Am9:00からサッカースポ少で…
カミさんが昼過ぎまで仕事だから…



俺が龍を送ってあげNight!





迎えに逝くのが…昼だから…










それまでの3時間は…会社に逝こう!(ニコッ


昼からも…会社で仕事しNight…







Demo…それだけでは…片付かない






っつうことは…日曜日も?





















あ”〜〜〜〜〜〜ッ



釣れなくてもE〜から…

魚釣りがしたいZet!




…そっかぁ…










今日…残業仕様っかぁ



なんか…今日の日記は…







完璧に…俺の素直な心境Come-on-baby…

っつうか…
















夢の中Demo…俺…仕事をCityいやがった…



ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ
なぜか細菌…翔ヤン仕様のボタンが調子悪いんだよなぁ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】