Hi〜!

日記らしく…今週のことをとりあえず…










月曜日…

総長ラン…@5.4Km…
確か…パッとしねぇ月曜日…一週間のStartだった



火曜日…

総長チャリ攻撃…@25Km
10.7.66-1










6-2確か…この日は…

チャリ金だったんだよなぁ〜

会社に到着City…20分Cryしたら


大雨だったCome-on-baby!
Demo…予報通り…



昼杉からは…晴れたZet!(ニコッ



そCity…この日の夜は…龍がカミさんから
買ってもらって蝶〜楽しみにCityいた…






The 花火!

DSCN5384DSCN5392DSCN5394









俺…このときチョイ火傷

龍…去年まで線香花火が出来なかったけDo…
この日…やっと出来たんだよねぇ〜(ニコッ





そCity…水曜日…機能…

普通に総長チャリ@25Km…

7











そCity…チャリ金!





実話…夜…























海鮮楼で…Beer-PartyだったZet!
このレポは…また今度…(ニヤッ








そCity…何かと話題が多い選挙関g連g…

お友達の…だいあさんの一説をご紹介だZet!

E〜?良〜〜〜く読んでちょ〜


★山梨選挙区★ 【日教組のドン】【反日教育】【左翼】輿石
★神奈川選挙区★【極左過激派】【北朝鮮拉致実行犯支持】【言論弾圧機関創設】千葉
★東京選挙区★ 【公設秘書が痴漢】【科学の敵】【息子がマジコン】蓮舫
★京都選挙区★ 【国会出席1日:税金泥棒】河上 満栄

★全国区比例★【外国人住民基本法】円よりこ、
【外国人参政権】【選挙妨害】【在日のための政治】白真勲
【落ち目再就職組】谷、池谷
【元犯罪者】【無免許、援助交際で逮捕】桂きん枝

みなさんこれをコピペぷりーず。

マスコミはもうだめです。おかしいくらい情報操作。
皆さん是非選挙に行きましょう!!
あなたの一票が日本を守る!!

売国法案:外国人参政権反対!!






E〜?
何が何Demo…選挙には絶対に参加Cityくれ!

選挙ニモ逝かないで…








文句を言う資格はねぇんだZet!


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ
なぜか細菌…翔ヤン仕様のボタンが調子悪いんだよなぁ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】