Hi〜!

梅雨明けが待ち遠しい今日このごろ…



氣分が…ブルー…ってるお友達も多いCome-on-baby!

そんな時は…

image004







うさが…相手だZet!(ニコッ













あの便器「あの便器

確保するのは

道路かな」


oioi…うさ…






ひょっとCity…














道路に便器を置いて…

そこで?




露出+スカトロ攻撃ジャン(爆



ランを「ランを

美味しく

いただいた」


うさぎと…カメの話では…





まさにその通りジャン!

Demo…



ランは喰えないZet!


ランチの事?それともマジ…走りたいのぉ?


だったら…今度の日曜日のメロンピックに…
俺の代わりに…走る?



雲隠れ「雲隠れほしいの?」

OK!くれるのぉ?



龍とかくれんぼするとき…






うさからもらっちゃおう!(ニヤッ



日焼け「日焼けて

伸び切ったとか

言ってみる♪」


ん?


日焼けCity…






何が伸び切ったんだぁ?

髭?髪?




それとも…











鼻の下?(爆



あのサイズ「あのサイズ

制限される

日曜日」


そうだZet!
実話…この前の日曜日…




総長攻撃で…チャリ40Km走ってから…






腹減ってたから朝飯を喰ったら…

何故か…1杯だけで済んだんだぁ…


いつも2杯は喰うから…




カミさんも…びっ栗クリちゃんだったCome-on-baby!


この人「この人を

不倫するのは

ソフトなり」


不倫かぁ〜



…未知の世界だZet!(ニヤッ



ソフトな不倫もハードな不倫も…






興味深g々gCome-on-baby!(笑



缶詰「缶詰カセット間違いなし

月末が通りすぎたから」





うさ…缶詰が欲しいのぉ?


月末が通り過ぎたら…







缶詰セットが飛んで来る?(爆


蝶〜嬉しいけDo…






おっかねぇジャン!


怪我するZet!(爆



…よっしゃぁ…


image002これで…

ブルーな歌謡日じゃねぇZet!
うさ…39〜(ニコッ


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ



人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】