Hi〜!

日本列島が梅雨明けCity…まだ何日も起ってねぇ…




Demo…会社の中や…家の中は…















冷房で心地E〜ジャン?


ただ…俺の場合は…何故か…




























冷房の入れ始めが…






クシャミとか…


涙目とか…








そCity…

































mucusとか!



もう…忙しいんだZet






さっさと…冷房に慣れLever-E〜んだけDo…
なんでだろう…


キット…
















冷暖房機器からは…プラスイオンがバンバン出ていて…

俺の周辺にはマイナスイオン発生装置がいっぱいいっぱいおっぱいぱいあるけDo…




いつもより…マイナスイオンがプラスイオンで消されて…





少ないから…敏g感gに反応Cityいるのかなぁ?(笑






または…俺の鼻の入り口で…プラスイオンを感知City…








クシャミで追い出そうとCityいるとか?

普通に鼻から空氣を吸っただけで…


ツーン…って目頭が…キューン!



Do〜っちにCityも…その後は…














必ず…mucus


もう…ティッシュがいくらあっても足りねぇし…
硬いティッシュは…ご馳走SUMMER-Come-on-baby!



ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】