Hi〜!

実話…金曜日の夕方…





会社をさっさと後に…で北区City…


カミさんと龍と…




東北EPSONに郷





招待券を受付に渡すと…100円券が10枚Cryとウチワを一人ひとつづつもらいました〜(ニコッ




とりあえず…腹が減ってる俺は…















Beerが欲しい!


俺…生Beerのテントに逝って…並んで…カミさんの分と2つ注文!


カミさんは…とりあえず…何Demo-E〜からって…








食料をゲット!



で…Doconi座ろうか…

もう…






DSCN5489DocodeもE〜Zet!

って…座って…




乾杯!










周りの雰囲氣は…こんな感じ!

DSCN5487DSCN5488








なんと…俺達のすぐ隣に座っていたののは…
COCOの社員である…いづなのパパさんだったZet!











お互いに…びっ栗クリちゃん!(笑


Doconi逝くと…何が撃ってるZet!
とか…





社員鹿分からない極秘情報を聞いたり…


なかなか助かったし…楽しかった〜(ニコッ






DSCN5491龍は…射撃に夢中で…

これをゲットCity…


楽しく遊んでいてくれたなぁ〜(笑








DSCN5492そのうち…暗くなってきて


スポットライトが…






そCity…今年が25周年っつう事で…

記念の花火が上がったジャン!






すっげぇ〜ゴージャス!


とりあえず…1シーンだけ!






More and more…様々な花火があったけDo…

撮るのは難い…




夏祭りもお開きに鳴門…

いづなのパパさんが…顔で…

















様々な食料と…

生Beerも…いっぱいいっぱいおっぱいぱい




持ってきてくれて…

俺達だけ…最後まで飲んでいてしまったCome-on-baby!


マジ…お世話になりました〜39!



DSCN5499で…龍がまたまた…

射的でゲット!



ビーチボールと…

櫻十字の…光るペンダント!



それにCityも…携わった社員の皆さん…ご苦労SUMMERでした〜39!(ニコッ


DSCN5486この写真は…この日の総長攻撃!

今日は…Do〜仕様かなぁ?



っつか…昼から…BAND練習だZet!(ニコッ




ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】