Hi〜!

今って…携帯電話意外に…













スマートフォンって…あったんだぁ…









俺…携帯は…仕事柄…



周りのEverybodyよりも…
















すっげぇ早めに使っていたけDo…





今では…もう…















俺なんか…時代遅れCome-on-baby!(笑





心太スマートフォンって…





普通に使ってる人…多いんだろうなぁ…





玉々…ネットで…翔ヤンの話題があったから…

何だろう?って…栗々クリちゃんしたら…















海外で…スマートフォンを使って…40万g円g




確蟹…PCなしで…スマートフォンでPC並の仕事ができたら

蝶〜嬉C〜C〜だけDo…





やっぱ…















Speedとか…容量とか…








まだまだ無理があるのかなぁ?





っつうか…















携帯電話と比べて…






















特に…スマートじゃねぇんじゃねぇ?(笑





同じCryか…むしろ…












でっけぇCome-on-baby?(笑



ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】