Hi〜!39!(ニコッ

実話…











花火ショーで森の山の賢者と…





(翌日)日曜日は魚釣りをCity…











釣れても釣れなくても…



お魚パーティーを仕様!







って事になって…俺…朝から氣愛を入れて…

DSCN5670






総長攻撃@釣り場の下見だったZet!





結果…







Docomo…釣れていなかった













まぁ…時間で魚が来るか喰うかだから…

一日釣りCity入れ歯…なんかE〜事があるCome-on-baby?









っつう事で…朝食後…









いざ郷!


DSCN5671途中護衛艦一般航海があった!

隣の岸壁には…潜水艦も停泊CityいたZet!



















アタリがねぇ…



餌取りは…鯔、鯵、コハダ、鯖、ベラ









昼になっても森の山の賢者は参上しない…







高砂三日月軒に中華そばを喰いに逝って…

PMは場所を変えて…魚釣り…AGAIN!


森の山の賢者が心配になり…メールをしたら







この暑さで…魚も俺もダウン







元氣なのは團長しかいないかもよ?





…そっかぁ…確蟹…暑くて…普通なら

家の中で枝豆とBeerで…甲子園を観g戦gかなぁ?







よっしゃぁ〜ほんじゃぁ…











森の山の賢者の分まで釣ってやるZet!








もって来た…でっけぇポットの水がロソロソなくなるから

途中、お茶を自販機から2本ゲットCity…

ポットにつめた!飲んだ!生き返った氣になった!(ニコッ







夕方になっても…アタリがねぇ…















17:00…ついにあきらめて…我が家に森の山の賢者を

招待City…お魚パーティーの始まりだZet!



この日の収穫はなくても…おじいちゃんが釣った魚が

冷蔵庫にいっぱいいっぱいおっぱいぱい入ってるから





大丈夫!(ニコッ







翔里もおじいちゃんもEverybody一緒に

パーティー開始!







龍は…早く暗くなって花火をしたがってる!



俺は…その頃になって…






プチ熱中症の症状なのか…

単に…疲れたからなのかクラクラCityきて…









いったん…休憩…







そCity…花火に合流!

DSCN5673DSCN5675DSCN5682










結局…花火の途中…俺が早めに退散…

森の山の賢者を招待Cityおきながら…





俺は…疲れて…ギブアップだったZet









その分…龍とカミさんと翔里が接客をCityくれたから

マジ…助かった!っつうか…39〜!





今朝は逆に寝すぎて…調子が出ねぇけDo…

隊長はバッチリ回復したZet!


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ



人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】