Hi〜!

翔里が先週のDOYOUBIから奇声CityいるけDo…






龍が…























蝶〜甘えん坊鰤を発揮だZet!(ニコッ



おかげSUMMERで…










俺は…楽チンチン!(ニヤッ


そCity…













機能から絵里香も奇声City…

我が家は…賑やかだZet!(笑





娘達の大学の関係で…いつまで酒田にいられるのか
分からないけDo…




龍にとっては…蝶〜楽しい毎日Come-on-baby!





せめて…少ない間だけDemo…
甘えさせてあげよ〜!(ニヤッ



娘達には…悪いけDo…



















俺は…楽をさせてもらうZet!(ニヤッ



ただ…奇声攻撃が終了したら…









また…俺の私の時間の半g分gは…
龍に占領されちゃうんだよなぁ〜


まぁ〜それが俺の役目なのCome-on-baby…





話が変わるけDo…チョイ氣になるのが…













Dianmu_A2004172_0225_2kmDianmu





別名台風4号



日本海をきれいに北上じゃん!

関係各位、各地では…十分氣ぃつけてちょ〜!


台風に備える


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】