Hi〜!いつも39!(ニコッ

実話…若草氣志團メンバー全会一致で…





次にレパートリーを増やすとすLever…




黒い太陽!




これが…なかなか…








手ごわいCome-on-baby!








ユーチューブを観ての通り…

踊りも大変!
…踊るペッター…頼んだZet!(ニヤッ






そCity…歌詞を覚えるのも大変


なんとか…海鮮楼ライブが終わったら…
この曲の練習に入らNightなぁ〜

以下は…歌詞だZet!




内容は…蝶〜カッチョE〜んだけDo…



「Hey!この夜の向こうに何があるのかを
知りたけりゃついてこいよBaby!」
鳴り響く光と影Dance hall
ただアンタの声を見てた

夜の女神を虜にさせるドンファン
夜更け過ぎに昇る太陽
誰かが言い出した午前零時のLegend
死ぬほどこの夜にフォーリン・ラブ

ただ俺たちは何故生まれてきたか
その意味を知りたかっただけさ
そのスピードで魅せてくれよ
夜を照らす太陽 黒い太陽 さぁ!

Hey!この夜の向こうに何があるのかって?
知ってたはず but where the dreams
あの頃と同じスマイル投げてくれ
アンタだけが踏めたハイウェイステップ

夜の女神に魅入られたのさドンファン
夜更け過ぎに昇れ太陽
魔法も解ける頃午前零時のDing Dong
暗闇が連れ去ったシンデレラボーイ

ただ冷たい風とチープなスリル
それだけで熱く震えられたさ
照らしてくれ卑しい俺の心すべて
太陽 黒い太陽 さぁ!

”アンタの背中月明かり
風と景色がひとつになる瞬間
そしてあの日の俺さえも
本当はみんな幻だったのかい?
ねぇ太陽 俺 確かめたいッス…”

ただ俺たちは何故生まれてきたか
その意味を知りたかっただけさ
忘れたのかい あの娘のことも
待ち続けるムーンライト Miss moonlight

あぁこの夜のそのすべて
何もかもアンタだけのものさ
スピードのその先を魅せてくれよ
Oh!ダーリング さぁ!

抱きしめて 黒い太陽
明けない夜なんてないよ
迎えに来てよ太陽




…ね?カッチョE〜っしょ?(ニヤッ


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】