Hi〜!

うちの龍は…見たい番組がない時は…















テンゲ…6チャンネルを見るんだZet!



玉に俺も見るけDo…









なかなか…日本のこの先の…






ものづくりに関g心gを持たせようとCityいるのか…
ピタゴラスイッチが…面白いCome-on-baby!







あぁいう発想っつうか…アイディアっつうか…
見ててもワクワクしちゃうし…



作ろうと思えば作れそうな感じが…またE〜じゃん!


俺が…ピタゴラスイッチを見る機会は…















すげぇ少ねぇんだけDo…



見るたびに…チャウパターンのをやってるから…


あの…たった1分Cryの製作内容を考えてる人は…
キット…楽しんで仕事をやってるんだろうなぁ〜(ニコッ





…で…ピタゴラスイッチ?Dococaで聞いたような…










そうだ!ピタゴラスじゃん!


…で…












誰だっけ?



…底で…勉強熱心は俺は…FBIに捜査依頼!
そCity…分かったZet!(ニヤッ



Aピタゴラスの定理



これで知ってるんだぁ〜




あぁ〜すっきりぃ〜〜!



三角関数は…三角関係っぽいから




俺…蝶〜得意Come-on-baby!(ニヤッ



…ついでに…見鯛お友達は…こっちもDo〜Zone!

A非核三原則


原理原則



方程式因数分解微分積分
…俺…頭がズキズキCityきたから…もうやめるZet!(汗



ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜


PS
今日は夕方…海鮮楼で若草氣志團ライブがあるZet!(ニコッ

雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】