Hi〜!

なんとも…フライパンの上での生活…

または…










オーブントースターの中での生活?(爆


っつうCry…毎日暑くて…氣がおかしくなっちゃいそうジャン?







そんな中…実話…機能発売予定…


氣志團のNEW SINGLE「愛してナイト!」
愛してナイト!(数量限定生産)愛してナイト!(数量限定生産)
アーティスト:氣志團
A&A(2010-09-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る




が会社に届いたZet!(ニコッ

俺が工場に入って逝ったら…出荷短刀のN子ちゃんから







酒田妖精さん宛に…

会社関係以外荷物が届いてるZet!




って言われて…見てみると…


















私立戸塚水産高校から…(ニヤッ


そのN子ちゃんも…俺の顔を見て…(ニヤッ





DSCN5841荷物がでっけぇジャン(笑


確か…CDなんだけDo…???





早速…昼休みにこっそり空けてみたら…













DSCN5842ポスターが入っていて…CDは…



アナログレコード版のサイズだし…

おまけに…














腕章も入ってるみ鯛(ニコッ

image002image004









っつうか…こんなでっけぇのは…




















チャリで持って帰れねぇZet!


雨が降るか…休日まで…会社に置いておこう(笑



っつう事で…俺…少しは…元氣になったCome-on-baby!




ちなみに…夜明けの時間が遅くなってて…
北区する頃に…太陽が姿を見せる今日この頃だZet…

DSCN5840








ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】