Hi〜!

このクソ暑い残暑攻撃…
人g間gどもは…もう…





バテバテCome-on-baby…


しかし…



うさは…チャウZet!(ニヤッ

なんだか…便器モリモリみ鯛(笑




徘徊City「徘徊City

外がつまらない…」


…うさ…

このクソ暑いのに…





深夜徘徊Cityいるんだぁ…


暑くて…何もする氣になれなくって…







蝶〜つまらねぇんだろう?(ニヤッ

さっさと…帰っておいで〜


面白い「面白い

若草ライブ?」


そうだZet!

俺達若草氣志團ライブは…





見せるライブだから…面白いんだZet!


って…






相棒の森の山の賢者・歩Said…(ニヤッ


うさも…そう思ってるんで翔?


暑い翔里「暑い翔里ー!」

(爆


盆休みに…奇声City…



毎日飲み歩いて…

鹿も…男も女も関係なく誰かの家に泊まって…




朝帰り〜@ほぼEveryday


…青春っつうか…若いから…






暑いねぇ〜

…俺ニモ…そんな時代…あったなぁ〜(ニコッ


このヨット「このヨット

なかったんじゃねぇ

便器だね」


おッ!




すっげぇZet!うさ!


ちゃんと…季語使ってるC〜(ニヤッ

やっぱ…夏らC〜俳句は…E〜じゃん!(ニコッ



…うさが乗ったヨットには…
便器がなかったんだぁ…


この非核「この非核

製作された

ピタゴラス


…うさ…



せっかく褒めてあげたのに…
季語がねぇZet!


Demo…非核三原則とか…
三角関数とか…



ずいぶん勉強Cityいるじゃん!(ニヤッ















あの梨を「あの梨を

つまらなかった

置き場かな」


よっしゃぁ!季語発見!

俳句には…





季語がねぇと…逮捕されちゃうCome-on-baby!

梨…美味しい季節だよねぇ〜(ニコッ


うさも大好きで翔?


カミさんにカミさんに

攻撃すなる

季節かも」



…oioi…カミさんに…






Do〜んな攻撃しちゃうんだぁ?

…おっかねぇから…








氣ぃつけなよ!

…っつうか…なんかされたのかぁ?


美味しい「美味しいカミさん?」

…(爆



いきなり…機嫌とっちゃって(笑

やっぱ…マズイ!って思ったんで翔?(笑
まぁ…仲良くやってくれ!



…ふぅ〜疲れた…



ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】