Hi〜!39!(ニコッ


DSCN5857日曜日の日の出!

きれいで翔?




機能小学校の運動会!
毎年…秋の運動会は…









親の競技がねぇから…見てて暇なんだよなぁ…




DSCN5858しかし…今年は朝っぱらからグランドで…
テント張りをやったり…万国旗を飾ったり…




大忙しだったZet!



運動会が始まると…俺に与えられた仕事は





























DSCN5861順位判定のリーダー




そう…ゴールテープを持ちながら
ごちゃごちゃと…まとまってゴールするとき


俺が判定City…事なきをする…






カナリヤ重要な仕事Come-on-baby!




そんな中…龍が走ってきた…









結果は…2位!オデメトー!(ニコッ



6年生まで全g員g走り終わると…
俺…速攻で…水分補給!(ニコッ




あまりニモ熱すぎて…午前中の種目を1つ
削って…昼食Time



DSCN5862龍も頑張ったから…

いっぱいいっぱいおっぱいぱい喰ってたなぁ〜(ニコッ











DSCN5864Image364
龍の組は白組!


優勝City…看g板g賞もとっていたZet!









そCity…お決まりの反省会




昔から…小学校PTAの結束は
すっげぇものがあるCome-on-baby!



すべては…





DSCN5866DSCN5867DSCN5869









こういう反省会の賜物なんだろうなぁ


DSCN5868相変わらず…こいさんレバ刺は美味C〜C〜っすねぇ〜(ニコッ







その後…売店を短刀した学年の打ち上げに
乱入CityきたんだZet!





ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ



人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】