Hi〜!39!(ニコッ

若草幼稚園の運動会が雨のため今日に変更になったから
機能は少し自由に過ごせたCome-on-baby!




雨が降る前に…総長できなかったチャリ攻撃!


南風カナリヤ強く…




DSCN5875逝きは楽チンだったけDo…


帰りは…辛かったなぁ

北港直線コース…風車たちのある道路では…

久々に…時速51Kmで走行したZet!ただ…





帰りは…25Kmでの走行がやっとだったZet(笑



昼…龍を迎えに逝く1時間前…昼食を作ろうと
台所で作戦Time

おじいちゃん魚釣りで昼は来ない…

カミさんは昼まで仕事だから龍と3人g分gでOK!
Demo…ラーメンもなければパスタもない…


うどんはあるけDo…茹でるのに12分もかかる?


ご飯は…炊きたてだったから…ご飯のおかずを
何に仕様…肉は…なんか面倒9歳から…

キャベツの半端とニラを2本?を切って…
油で炒めて…中華の元み鯛な味噌っぽいのを入れて…


塩こしょう…ごま油

ん〜E〜におい!(ニコッ

ただ…ボリュームがねぇからモヤシを1袋!
…なんだか…水分がやたら出てきて…


俺のイメージとはチョイ…チャウZet!

Demo…まだ龍を迎えに逝く時間まで…まだあるからって…

モヤシの水分を飛ばそうと火力をフルにする!
…もうちょいかなぁ?


…すると…またもやボリュームがなくなってるし


しゃーねぇから…またもやモヤシを1袋!

鯵が薄まってるから…隠し鯵に醤油を入れて…
さっきの中華の元…塩こしょう…ごま油をちょっと入れて…

味見…(ニヤッ

OK!これをご飯の上に乗っけて…

酒田妖精作…特性野菜だけのスタミナ丼だZet!

龍を迎えに逝って…カミさんが帰ってきて…
ご飯の上にそれを乗っけて喰ったZet!


龍Said…
俺…野菜がきらいなんだけDo…なんでかこれ美味しい!


って…カナリヤ多目に飯とか盛ったのに…
みごとに完食〜!(ニコッ

カミさんも俺もびっ栗クリちゃんだったなぁ(ニコッ





午後からはあの強い雨の中…魚釣りだZet!(ニヤッ

序盤は…なかなか…当たらない…餌取りが多い…

中盤黒ちゃんの2歳魚が釣れた!(ニコッ

asukaん〜久鰤に見る姿だったZet!

その後…豪華客船の飛鳥?号が…酒田に入港!


老後は…あぁいうのに乗って日本一周もE〜Come-on-baby!





そCity…釣りの終盤にさしかかったとき…

鯔のような当たりが続いて…あきらめかけていたとき…
遠矢ウキが…スポッと…なくなった!(ニヤッ


豪快にあわせると…さっきの2歳ちゃんよりもE〜Zet!

3歳魚の黒ちゃんだったZet!(ニコッ



薄暗くなってもまだ…ウキが見えるから…
まだダンゴも少し残ってるから…


…もう一枚…釣りたかったけDo…



最後の最後に釣れたのは…




ボラ残g念gながら…鯔だった




タモの直径が50Cmだから…腕がチョイ筋肉痛Come-on-baby!(笑




北区すると…もうEverybodyディナーを終えていた

まな板ゲットした魚を並べて…パチリコ!

DSCN5876DSCN5877







3歳魚のサイズは29.5CM…
30CMまで…とどかなかったぁ〜


さぁ〜今日も幼稚園に6時集合だZet!

天氣がどっちに見方Cityくれるかなぁ…

ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ



人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】