Hi〜!

なかなかE〜タイトルなんじゃねぇ?(笑



実話…この前…会社の蝶〜真面目な…
性産会議でこの話になったんだZet!(ニヤッ








俺も航行時代…本屋で意外とDo〜Do〜と買っていた…





























ザ・ベスト





今Demo…コンビニ本屋にあるらC〜けDo…
何故か…結婚後は…買った事がねぇから…






うっかり…













すっかり…その本の存在を忘れていたZet!(笑



なんと…FBIの調査によると…なう…
この本を買うお客さんの70%以上が40代〜50代なんだって!



昔の俺み鯛に…若い奴が…



















こっそり買って…性教育勉強に励んでる
んだと思ったら…なんと…ちゃうんだってよ〜






むしろ…イマドキの若い奴は…






子供の頃から…女性の裸を見飽きていて…
わざわざ本を買わずに…







ビデオやDVDやネット動画を楽しむみ鯛…





っつうことは…エロ本って…
























昭和の言葉になっちゃうのCome-on-baby!(笑


Hi〜You!
…なんか…考えさせられるものがねぇっすかぁ?



ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】