Hi〜!

実話…機能








日有給休暇で…朝8:30の予約で病院に逝った…

性格と頭と顔と根性の診察は…ものの数分で終わって…
今後…ようやく通院不要!(ニヤッ









処方箋をもらうために…ラ○スに郷!

Cocoにはスタッフっつうか…店の人が全g員g…調剤師み鯛で10人近くいた…

病院で渡された封筒を…そのまんま東渡City
待っていると…ある女性調剤師が目の前斜め45度に来て後ろを向いた…


…シチュエーションは…


カウンターがあって…通路(1人通れるCry…)を挟んで
長椅子が何列か並んでいて…患者さんはそこに座って
名前を呼ばれるのを待つんだけDo…






そのときの患者さんは…



















俺だけ!



鹿も…俺は…一番前に足を組んで座っていた…
そしたら…その調剤師がカウンターにならんでいる


ぬいぐるみや資料などの下(棚のような所ジョ−ジ)を
拭き始めたじゃんか…


まぁ…俺が朝一番の患者だから…掃除の時間前に俺が来ちゃったのかなぁ?
って思い…掃除振りをながめていた…


横一列に…パンフレットやぬいぐるみが…
ぎっしり並んでいるのを…















ひとつ取っては…布巾を手前から奥に…役7CM〜8CM拭いて
取ったのをもとの場所に置いて…隣のものをまた…取っては
布巾を数CM動かCity拭いて…もとの場所にものを置いて…隣の……



こんな感じに…ご苦労なこったZet!(笑

っつうか…この調剤師…






















掃除をする氣ねぇじゃん!


鹿も…まん前に俺がいるんだから…












もうチョイ…ましな仕事すLever-E〜のに!


だって…普通は…ものを全部どこか隣か上の棚か下の棚に動かCity
布巾を…一氣に長い距離を拭けば…隅々まできれいになるじゃん(笑



俺…
















蝶〜おぼげだ!

薬が出来上がったようで…スタンプみ鯛のを押すニモ
その調剤師は…恨みDemoあるかのように…



すっげぇ力で…バンバン…
でっけぇ音を立てながら押Cityいた




すると…















酒田妖精さ〜ん」


って…名前を呼ばれて…にこにこしながら
妙に優しい表情で薬の説明をされた


その調剤師さん…年にCity…


























50歳Cry?


あんまり堂々と掃除Cityいるから…
きっと…誰も何も言えないのCome-on-baby(笑


Year〜もうそこには多分…逝かねぇなぁ(笑

ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】