Hi〜!

今シーズン初めての芋煮会が…
一昨日の日曜日だった…


DSCN6154その前に…朝のライド
実話…朝飯を喰ってから攻撃したのは…





初めてだったから…いつもとは全g然gちゃう…


ちなみに…今までの総長ライドは…
朝食前ですっげぇ腹へっている状態で…




朝食を目指City…ライドなのに…

飯喰ってからだと…空腹によるPower不足はねぇけDo…
体が…やけに重く感じたZet!


飯喰ってからすぐ!って…今後は控えようかなぁ…
っつうか…休日の朝食はテンゲ最低Demo…


どんぶり2杯だからなぁ(笑




で…本題の芋煮会
龍たち2年生軍g團gは…初体験


っつうか…俺達もスポ少サッカー芋煮会初体験じゃん!


Everybody…ちゃんとテーブルについて…
子供達にはジュースがあって…

DSCN6155DSCN6156DSCN6157







大人には…何もねぇ?


ひょっとCity…

















芋煮を喰って…The end?


っつうストーリーが頭をよぎりながら…
いただきマンモス〜って合図で…



DSCN6158芋煮を食べ始めた…

最初は内陸Ver.(肉は牛…味付けは醤油)
二杯目は庄内Ver.(肉は豚…味付けは味噌)


毎年やってるようだけDo…


俺は初めてだから…まさか自分からBeerは?なんて言えねぇ


そしたら…同じ永遠の28歳の…
さくらパパSaid…To えりかママ


「Beerが欲しいZet!」



ひょっとCity…Beerの予定をCityいないのを知ってて
冗談で漫才Demoはじめたのかぁ?


って…思ったら…















ちゃ〜んと準備Cityいたんじゃん!(ニコッ

DSCN6159Year〜良かった×2!(ニコッ



っつか…カミさんと作戦を立てて…
缶ビールをちゃんと冷やCity持参したんだけDo…(笑

堂々と飲めるのが分かったら…何故かテンション上がり
上座にコーチ2人がいるんだけDo…

俺…ちゃんと酌をしたけDo…
何を思ったか…目の前にあった…



















JAPAN一升瓶を酌しちゃった…


もちろん…俺にも酌Cityもらい…
もう…Beerと似たようなSpeed

子供達は喰い終わると…外に出て遊んでいて…
俺達は何故か…起ってエンジを組み始めた…(らしい…)

もう…Cocoからの記憶が…

コーチの一人が二次会っつうことで…
我が家に来たらしいけDo…


俺の記憶にはなかったし…
朝起きたら…









居間だった(笑


実話…この日…酒田市銃弾駅伝があって…
若草氣志團からティーチャー・学とハム太郎・今E〜が
出場Cityいて…夜?夕方?メールと電話攻撃で…


俺の携帯は…ずいぶんにぎやかだったみ鯛!
なんと…ハム太郎・今E〜が区間3位だって!


すっげぇ〜!オデメトー!(ニコッ

吉祥閣で反省会をやってるから…おいで〜
っつう事み鯛だったけDo…俺その頃…寝ていたZzz…


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】