Hi〜!

ついつい…ツイ…









ッター攻撃仕様と写メを撮ったけDo…


やっぱ…





























まんどくせぇZet!(汗


っつう事で…チョイ溜まった写メの特集Come-on-baby!



Image437The プレコちゃん!(笑

水曜日…水槽の水を替えて…
新居にて…便器ハツラツなんじゃねぇ?(笑

ただ…




水は…いつもより冷たくなっちゃった!(笑


で…その日の夜は…
広美の披露宴での引き出物


Image439プチ卓球台で…龍と俺とカミさんで



世界選手権大会Come-on-baby!

優勝は…もちろん…













ore!


次はカミさんが…焼き芋サイコロ大きさ
切ったかと思えば…すり鉢に入れて…


俺と龍に…仕事の依頼!


ようやく終われば…今度はカミさんが龍に…








「だんごにCity〜」

「パパは…卵のきみを表面に塗って〜」








一体…何ができあがるのか…

オーブンで設定した時間になっても…
カミさんは難い顔をCity…なかなか焼けねぇ?


何回か焼いて…ようやく完成したのが…
















Image441ジャーン!

焼き芋だんご!







カミさんが言うには…Do〜やら…






「スウィートポテト」らC〜Zet!(汗

だって…龍に…だんごにCity!って逝ってたじゃん!(笑
俺も…スウィートポテトになるのが分かっていたら…


少し…形をそれらしく変えてあげたのにぃ(笑


Demo…喰うと…ちゃんとした鯵で美味C〜C〜だったZet!


せっかくだから…翔里と絵里香に写メしたら
早速…翔里から「送って〜」ってTELが…(笑
翌日…絵里香からも…「送って〜」のメールが…(ニコッ



Image443これは木曜日の出張で
白糸の滝ドライブインにて…


紅葉+雲がこんな所ジョージまで…


風が冷たく…あえて月山新道を攻撃しないで
新庄経由で逝った…









Image442途中山形道は…晴れてきて…
朝陽が高速道路に反射City…



まぶしい〜〜〜!



…岩沼、白石への訪問も無事終わり
ご褒美に…ちゃんと新庄に逝って…










Image444馬刺しゲット!(ニヤッ

翌日…我が家は全g員g…


































馬並に?(爆

…氣を取り直City…総長攻撃Demo仕様〜(笑


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】