Hi〜!

DSCN6481a年一回の展示会参g戦g!


俺は展示会準備をCityから…

相模大野方面に客先周りだったZet!




他のStaff3人が展示会を短刀Cityくれた!




結局…俺がみんなとディナーをともにできたのが…


30分遅れで合流!

















マジ…疲れた…

お客さんが若いチンピラ風で…
俺を蝶〜氣に入ってくれて…







様々な短刀者を紹介Cityくれて…



しまいには…車で1時間かけて…






会長や社長ニモ


まぁ今後…何かと期待できそうだから…
良しとしNightなぁ〜


展示会のため…浜松町到着した
おとといの夜の血氣集会は…

DSCN6478a餃子が美味C〜C〜だった!




機能打ち上げは…











DSCN6485レバ刺しが美味C〜C〜だったZet!(笑


さぁ〜今日は俺も丸一日…
展示会に張り付き





起ちっ放し…




それにCityも…Tokyoは…







総長攻撃が蝶〜E〜Come-on-baby(ニコッ

だって…






あったかいもん!(ニコッ


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】