Hi〜!

久々っつか…1年鰤に2泊の都内出張だったけDo…

今更ながら…








東京と酒田違いは…何だろう…


多分…大阪と酒田チョイ似てるって言われるのは
北前舟の航行関係で…




酒田には大阪の文化が入ってるCome-on-baby!


Demo…東京の文化は?





っつうか…






















酒田に住んでる人の多くは…俺もだけDo…











E〜憎い事を…ハッキリ言えない?

NO(ノー)と言えない日本人じゃなく…
いつDemo…のぉ〜って逝ってる庄内人(酒田人…)


都内で交渉などの会話をCityいると…
普通にあっさり…E〜憎い事とか…




さりげなく言うもんなぁ〜


酒田では…カナリヤ難いんじゃねぇ?


確蟹…今更そういう風に変えちゃったら…
身の回りの人や…家族や社内が…











超〜ぎくしゃくしちゃうZet!


早い話…酒田から外に出なけLever-何も起きないZet!(ニコッ


っつうことで…俺はやっぱ…




住むのは田舎がE〜なぁ〜(笑

たぶん…






娘ちゃんたちも…いずれ…そう感じてくるCome-on-baby…


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】