Hi〜!

おかげSUMMERで…機能の夜…





無事に酒田到着したZet!(ニコッ

DSCN6506GIG会場に向かう前に…旅館で子供達が遊んでいた…


こんな事をするのは…もちろん鹿いねぇ





そCity…感動的だったGIGも終わって…


GIG会場で…


















DSCN6510記念パチリコ!


打ち上げは旅館の近くにあった食堂!
ただ残g念gながら…アルコールワイン鹿ねぇ?


とりあえず…Everybody腹減ってるから…






巨大オムレツや…カレーとか喰って

満腹状態で…コンビニゲットしたBeerや焼酎で
旅館の…とある一室で打ち上げ




DSCF4004翌日…俺は朝の散歩に出かけた…
天氣が悪い?って逝っていたから…
ランニングッシューズは持って逝かなかった…


そしたら…土手を走ってるランナーカナリヤいて
俺…蝶〜〜航海だったCome-on-baby!



DSCF4006ちなみに…Coco若草氣志團ご一行SUMMER
泊まった…旅館にしやま!


朝食は…豪華だったZet!(ニコッ

総勢12人で押しかけて…お世話になりました〜(ニコッ





DSCF4017DSCF4027











ご一行のAMは…朱鷺メッセ周辺でお土産買ったり


観光客CityいたCome-on-baby!









昼食は…漁協隣にある…子供達が大好き






回転寿司!


この日は…運良く…























DSCF4037寒鰤の


解体翔
をやってくれた!



裁き終わった…














この金色の皿…寒鰤のトロ!

やっぱ…この日俺が喰った中では

















DSCF4043一番だったZet!(ニヤッ


ご一行SUMMERのPMは…









せんべい王国Come-on-baby!



ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】