Hi〜!

Year〜Everybody








E〜妄想CityいMUSCAT?(爆


妄想汁をバンバン分泌City…








E〜休日を過ごCityくだShyなぁ〜(笑


とりあえず…





一般常識っぽいチェック!


俺…結果は













image004普通!だったZet!(ニヤッ

テンゲ…こんなもんだろう…
なんか…



つまらねぇなぁ(笑



今度はこっち!妄想族度チェック





…の結果…
















image002じゃぁ〜ん!(笑




…妄想族のバイク


俺のロードバイクの事Come-on-baby!(ニコッ




ninteishouそCity…おまけに…
認定書までご丁寧に…(笑




じゃぁ…次は…お決まりの…
















エロい鑑定Demo…Do〜Zone(ニヤッ

















image006Do〜?




せっかくだから…YOUも挑戦Cityみてちょ〜


E〜連休になりそうでSKY?(笑
俺は…AM…龍と留守番City…
PMは…若草氣志團のBAND練習だぁ!(ニコッ




また…Cocoで今日も明日のお知らせ

若草氣志團2010

いつ:12月19日 (日)
何時:PM3:00会場
会費:大人3000円、子供0円
何処:CLUB HEAVEN(パイレーツビルの斜め向かいの2F)
出演:若草氣志團
格好:KISSESはコスプレっすよ〜(ニコッ
その他:飲み喰い砲台だZet!(ニコッ


…氣軽においでぇ〜


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】