Hi〜!

実話…今日が本当のクリスマスなんだよねぇ〜





俺が若かりし頃は…










zukan_133_290イブの24日の夜は…


おとなしく…

















家で家族とケーキとチキンを囲んで…















翌日…恋人と…ロマンチックに過ごす…

なぁ〜んて言い伝えがあったっけなぁ…



なう…未婚の若者達の常識的には…
Do〜やってるんだろう…





イマドキだったら…イブDemo…クリDemo…











全く関係なく…飲み歩いているんだろうなぁ〜(笑


jesussan本来は…イエスキリスト誕生

祝う儀式っつうか…


祭りじゃなかったっけぇ?


仏教の日本人は…そんなの関係なく…








祭り好きなんだよねぇ〜(ニコッ


…っつう事で…俺は今日もお仕事だZet…

ちなみに我が家のクリスマスは…


23日だったCome-on-baby!

ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】