Hi〜!

※PCのVolを絞った方がE〜Come-on-baby!

新年明けまCity
 オデメトーございマンモス!

今年もDo〜Zone…
 お付き合いの程…
  夜露死苦機械犬!わんわん!




っつう事で2011年が始まっちゃったZet!

今回の年末年始は…翔里(大3)と絵里香(大1)が
バイトやらなにやら忙しくて奇声できねぇ…


っつう事だったから…カミさんが浮いたお金を元に
急遽…思い付きで仙台に逝くハメになった…

雑誌を見て…まだやってる!




光のページェントは一度Cry体験しNight…

おじいちゃんも巻き込んで…一家総出で郷!


駅前のホテルモンテエルマーナ到着City
チェックインの後…駅中牛タン通りで腹ごしらえ!



DSCN6578The 利久 酒田妖精一家!(爆

一番人氣があるらしく…
まだ夕方になったばかりなのに…



この店だけ…既に何組か並んでいたZet!

カミさんもBeerが好きだから
晩酌セットを洗濯!龍は初めての牛タンを満喫!

おじいちゃんも…初体験だったCome-on-baby!

DSCN6574DSCN6577










その後…TAXIで…光のページェント入り口付近に郷!
途中…龍のテンションクライマックスにするため…


DSCN6580Cocoでパチリコ!










トトロの木も発見!地下道も発見!
行人が誰もいなくなってから…二人でダッシュ!(笑

DSCN6583DSCN6584


















そCity…もうじき5:30…

道路の真ん中…中央分離帯に移動City…
今か今かと…待ちわびる…人…人…











で…時間に鳴門…俺…デジカメを動画設定にCity…


俺のデジカメ裁きを見る?(ニヤッ







The ライトアップする瞬g間g







































Year〜E〜思い出になったZet!


DSCN6586DSCN6591









ホテルの中にラーメン屋があったから…
夜食を喰いに…探g検gがてら…参上!



The 爆竹ラーメン

…ロソロソ…龍…眠そう?(笑

DSCN6595DSCN6598











おかげSUMMERで…仙台プチ旅行は無事に終わって北区…


紅白を見終わって…
年越し蕎麦も喰って…龍と寝ていたら…





















翔里が夜中…帰って来たCome-on-baby…

特急いなほが人g身g事故のため遅れて…Demo…なう





部屋にいねぇZet!キット…


飲みに逝っちゃったCome-on-baby!(笑

神様仏様…どうか平和な連休になりますようにぃ…



ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】