Hi〜!
※最初だけPCのVolを絞った方がE〜Come-on-baby!

機能は…平田の飛鳥神社に初詣だZet!



鐘も鳴らCity…

DSCN6604DSCN6607











DSCN6610DSCN6609












怪しい仏像を2体…龍にくぐらせた!


っつうか…ちょっと前の龍だったら
顔を見た瞬間にビビッて…その場から


即効で逃げ出しちゃっていたCome-on-baby…





で…Cocoまで来たら…蕎麦が喰いたいじゃん?(笑

そう!田沢にある…ゼロ(例)の…ごすけ!
この前…学年親子レクで…出張そば打ち体験
先生をCityもらった…ごすけ!


一応…店が休みかどうか…携帯で確認!


○○小学校の…酒田妖精ですが…

今日はやっていMUSCAT?」




ごすけSaid…



「本当は休みだんども…

そばどがラーメンでいば

大丈夫だぁ〜」





DSCN6611…マジ?
ラッキー!


やっぱ電話Cityみるもんじゃん!(ニコッ








DSCN6612店の中は…部落の居酒屋っつうかヤキトリ屋み鯛!
Demo…ラーメンの麺や蕎麦の麺も…Coco普通




麺打ち体験ができるんだぁ〜


で…俺が注文した…ざるそば!

やっぱ…この前…学校で作って喰ったのとは…






DSCN6613全くちゃうZet!ニ八蕎麦っつうけDo…

新そばの風味と…食感Topレベルだった!
Cocoは…蕎麦好きには…蝶〜お勧めCome-on-baby!

帰るときも…いつまDemo…外に出て手を振ってくれた!(ニコッ








そCity…夜…晩酌後…







駅前のカラオケマイム攻撃〜

龍は…この前のヘブンでのGIGでのDVDのお氣に入り
「シークレットラブストーリー」と「黒い太陽」を

何回も歌いながら…踊っていた!っつうか…




俺…マイク付き合わされた(笑

もう…俺の声も限界っぽかったCome-on-baby

DSCF4227DSCF4238










翔里がマブダチを歌って俺と龍が踊る!(笑
これならE〜Come-on-baby!(ニヤッ


龍はイナズマイレブンの曲を熱傷

DSCF4247DSCF4243









翔里は…天城越え〜プレイバップPart2〜
懐メロ〜今メロまで…何Demo-OK!

最後は若草氣志團の…























AKB好きな森の山の賢者へ…
会いたかった〜ってよ〜(笑




その後…カミさんと龍と3人で徒歩北区
ん?翔里?カラオケ屋から後輩の♂が迎えに来て

夜の酒田の街へ消えて逝ったCome-on-baby…


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】