Hi〜!

っつうことで…氣志團をこよなく愛する矢那警…

コスプレイヤー男女7人の物語



なんか…やってることが俺達と被るCome-on-baby!(ニコッ



俺が早々とDVD1を買って…

スタジオで鑑賞会をやってから…DVD4まで…見鯛けDo…


で…去年の新潟GIGで…

森の山の賢者がDVD2
踊るペッター圭介がDVD3
ティーチャー学がDVD4

をそれぞれ購入したから…全部続けて上映会
場所は…もちろん俺達のスタジオだZet!



森の山の賢者ママん家で…

妖精Jr.と賢者Jr.と学Jr.が…ベイブレード大会をやってる…
賢者ママさん…マジ…ありが東芝EMIでした〜(ニコッ

さぞかし…大変だったと思うなぁ



DSCF4264結局…去年のクリスマスGIG in CLUB HEAVEN
ビデオカメラで録画したのを最初に見ながら飲んで喰って!


Year〜やっぱ楽しいじゃん!(笑



ちなみに…このサーモンの刺身は…俺が3つ差し入れだZet!
Everybody…美味C〜C〜って喰ってくれて…良かったぁ〜(ニコッ


そCity…


DSCF4265賢者ママ作の…モツ煮は柔らかくて美味C〜C〜!(ニコッ



木更津グラフィティーのDVD2以降を
機能初めてみんなで見た!


他のKISSESたちがGIGで踊りがバッチリだった訳が



Cocoで発覚!


DVDを入れ換えるたびに…賢者が…


餃子やキノコスパを差し入れ!
どれもこれも…美味C〜C〜!(ニコッ
DSCF4266DSCF4267













機能は…吹雪だったから…









トイレスタジオ脇の川へ!(笑


スタジオから出るたびに完全装備しNight…
寒くて凍っちゃうCome-on-baby!


タバコを吸うメンバーも…
完全装備で…鹿も…吸い終わるまで時間がかかるから

DSCF4268DSCF4269













蝶〜かわいそう


…で…賢者に相談City…吹雪の時だけ
スタジオでの喫煙を解禁?


防音仕込のボックスをはずすと…
換気扇が登場!(ニコッ


DSCF4270


これで…タバコを吸えるって…
なぜか二人とも…この手つき(笑









最後は…子供達もEverybodyスタジオに来て
ベイブレード大会の続きだったなぁ〜(笑


今回…仕事の都合で参加できなかったメンバーもいるから
次回はCLUB HEAVEN若草氣志團新g年g会をやらNight!

…ちなみに…今日も吹雪…


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】