Hi〜!

今年は平成で逝くと…何年?


会社では…西暦鹿使わねぇから…
















なかなか分からないから…カレンダーを確認した…

2011年は…平成23年だった!


実話…今日1月11日が俺達の結婚記念日Come-on-baby!


平成1年の話だから…










今日から23年目に突入!


しかし…23年って折ったら…長いZet!
良く今まで何事もなく続いてきたなぁ〜(笑


っつう事で…機能のランチは…カミさんが手配Cityくれた







2011円アニバーサリーコース in 花月だった!


…一番の印象は…おじいちゃんが面食らっていたCome-on-baby!(笑
そCity…龍は…ランチに2時間だから…蝶〜飽きていた


DSCF4274最初の皿…ロブスターを見ておじいちゃん…




真ん中のこったげしか…
皿いらねぇじゃん!





DSCF4273ちなみに…龍のコースの最初は


かぼちゃスープ…





DSCF4275スパ







DSCF4280そCity…メインがハンバーグ!


龍…切るのを蝶〜楽しんでいた(笑





DSCF4277俺達の2皿目は…ワカサギだった

おじいちゃんもそうだけDo…俺も…





これには驚いた!だって…

ワカサギのこのCryのサイズにはびっ栗クリちゃん!




DSCF4282次は…サーモンの…蕎麦粉クレープ包み!


…機能も一昨日もサーモンの刺身を喰ったけDo…
こういう食べ方は…お洒落すぎだZet!


Demo…美味C〜C〜!(ニコッ




DSCF4283そCity…ようやく…



かぼちゃのスープ!

なんか…安心しちゃた(笑






DSCF4286メインが…鶏肉だった!

Cocoまでで…1時間ちょいかかってるCome-on-baby!



見た目よりも…ボリュームはあったなぁ〜



DSCF4288そCity…最後は…


特性の…デザート!



アニバーサリーのサブレと花火は
俺とカミさんだけだったけDo…


他は龍もおじちゃんも一緒!

俺もおじいちゃんも…ケーキを1年分喰った!




カミさんは…量が多くて残Cityいた(笑


ちなみに…ランチ前に俺達…携帯をスマートフォンに換えた!
おかげSUMMERで…操作方法を覚える時間がなくて…メールをもらっても
すぐに返信できねぇCome-on-baby!そのときはお許しを!(笑


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】