Hi〜!

機能の続きじゃねぇけDo…
いまどきの携帯って…







蝶〜使いづらい…


っつうか…










平べったい


つまり…








片手では…なかなか難いじゃん?



あと…今までの…






単語登録っつうかユーザー辞書
使えねぇのかなぁ?


カレンダー機能見当たらねぇ…

おまけに…








SDカードの見方も分からないし…

質問っつうか疑問をまとめて…







Softbankの店に…攻撃すっがぁ

…とりあえず…



迷惑メールフォルダも作れなくてしゃーねぇから…

















アドレスを変更したから…


しばらくは…安g心gCome-on-baby!(ニヤッ


…今の寒い時期に…こんな事で血圧を上げていたら
仕事Demo…血圧上がったらダブルで…コロリだZet!





マジ…洒落にならねぇ…






慣れるまであと…Do〜のCryかかるかなぁ…

Demo…日を追うごとになんとかなってる氣が…(ニヤッ

っつうか…今はカミさんが…悩んでるCome-*on-baby(笑


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】