Hi〜!

機能日曜日は…朝5時からやってる店がOPEN!

っつうチラシを見たカミさんが…


朝食は…そこに仕様!
って言い出し…急遽おじいちゃんを起こCity…家族みんなで参g戦g!


漁師や市場関係者用に…総長からやってるラーメン屋だった!

吹雪で…こんな日の朝なんか…誰もいねぇんじゃねぇ?
って思い…逝ってみたら…

















満席で…びっ栗クリちゃん!(笑

mixiの友達…いづなのぱぱ一家も…ちゃんといた!(笑
開店の機能は…ラーメンが500円の所ジョージ


DSC_0024なんと…200円!


我が家は…4人で…800円!

すっげぇボリュームがあって…太麺で…腹持ちがE〜Come-on-baby!


釣りシーンの総長とか…E〜Zet!(ニヤッ






そCity…昼は…スパールに逝く前に…
カミさんが…蝶〜氣になっていた…イタリアンの店…




タカミヤ湯の浜テラス 西洋茶寮





に逝った!


DSC_0026看板を頼りに…一回逝っても分からず…
再度挑戦City…なんとか…たどりついた!(ニコッ




Open-City5年って逝った割には…





蝶〜キレイでお洒落だった…


シェフイタリアで修行Cityきたみ鯛で…

ウェイターとか…教育が徹底CityいたZet!


龍なんか…そらへんのラーメン屋にいるのと
同じ感覚…Year〜参った(笑

DSC_0027DSC_0028











DSC_0029最初は…






生ハムのなんとか…


そCity…俺とカミさんは

DSC_0030三元豚と赤ねぎのパスタ











DSC_0032ちなみに…龍は…



ブロッコリーホタテ



クリームソースパスタ




どっちも美味C〜C〜だったなぁ〜(ニコッ


DSC_0033さらに…デザート


お決まりの…













でっけぇ皿に…デザインされてる!

龍は…そのデザインを…























DSC_0035キレイに…舐めた!(笑


最後は…COFFEEなんだけDo…
俺は…折角だから…






DSC_0036エスプレッソ



この店は…鯵が分かる人や
カップルや…女性客が対象Come-on-baby!



なかなか満足した昼食だったZet!(ニコッ



そCity…車ですぐのスパールで…





3時前まで…泳いで帰って来た…


今週も…天氣が…妙に氣愛入ってるから
Everybody…安全運転っすよ〜(ニコッ


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】