Hi〜!

Year〜機能は…






























蝶〜平和日曜日だったなぁ〜(ニコッ


昼から授業参g観gとPTA総会…
だから…龍は平日と同じように…


朝…登校班で逝った!

龍がいない日曜日!(ニヤッ


蝶〜珍しいんだZet!
俺は…会社方面にある…かんぽの風呂にゆっ栗クリちゃん入りたくて


そCity…E〜天氣だったから…走りたくて…




とりあえず…会社に逝って…
周辺の道路を下見City…出羽遊心館の駐車場に車をとめて




6.1Kmコースを走った!
やっぱ…凍っていて滑りそうになて怖かった箇所あり…


おかげSUMMERで…E〜汗をE〜風呂で流した(ニコッ


北区City昼食を喰ってから…カミさんと小学校に歩いて逝き…
授業参g観gを見た…龍のクラスは…音楽だった!








国語や算数じゃなくて…良かったぁ〜(ニコッ

ピアニカ練習と歌の練習…
各班づつの発表…
6年生を送る会で歌う歌の練習…


一番ヤチャクチャねぇのが龍で…いつも先生から
注意されるが…それもある意味…昔の俺っぽい(笑


オルガンを演奏する先生だけDo…やっぱ…




アコースティックギターフォークギターのようにCity

オルガン代わり伴奏する先生の方が自然だった…



あと…せっかくだから…教室や廊下に貼られてる
龍の作品Demo…Do〜Zone


image006これはDo〜やら…




走ってるところ…だった…










image004授業で歌っていた内容の各自の絵と内容…
龍の夢は…サッカー選手み鯛!


叶うE〜ねぇ〜










あと…3学期の目標

image002龍…









忘れ物の常習犯っすかぁ?(笑


これをパチリコCityいたとき…
担g任gのギタリスト先生(本当はドラム短刀で…自宅にスタジオあり)から

龍に…






「龍…上手に字を書けて

良かったねぇ〜」








マジ?…これで?

先生…なかなかユーモアCome-on-baby!




だって…他の子の字は…
すっげぇ綺麗で丁寧だったもん…(笑




まぁ…男はこのCryで…E〜んだZetッ!


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】