Hi〜!

機能は…チョイお出かけDayだった…
それも…



龍の誕生日が20日なんだけDo…
早くプレゼントが欲しいって…(笑



まぁ子供だから…しゃーねぇ〜かぁ

勉強道具が欲しがる子供は…
俺の子じゃぁねぇ(笑


何が欲しいか聞いたら…ベイブレードかDSのソフト
実際に店に逝って…決めてもらった!



その結果…





















DSのソフトに決定!

ベイブレード 爆神スサノオ襲来
メタルファイトベイブレード爆神スサノオ襲来!
メタルファイトベイブレード爆神スサノオ襲来!
クチコミを見る




俺…龍からのお願いで…









これもOK!

ベイブレード アクアリオ105F
ベイブレード BB-72 ブースター アクアリオ105F
ベイブレード BB-72 ブースター アクアリオ105F
クチコミを見る




龍は…ご機嫌だったZet!(ニコッ


ちなみに…カミさんが注文した…龍へのプレゼント
本人が選んだ…やつ!








サッカーボール
adidas(アディダス) 【サッカー】【ボール】【4号球】スターランサー
adidas(アディダス) 【サッカー】【ボール】【4号球】スターランサー
クチコミを見る


エアーポンプ
エアーポンプ
エアーポンプ
クチコミを見る



翔里はちゃんと…東京から買って来てるらC〜!
龍は…翔里が買ってあるものが蝶〜氣になってしゃーねぇみ鯛(笑


昼飯は…カミさんのリクエストで…



花鳥風月に逝った!


俺…初めて入った…
その店は…食券を買ってからだったから…




なんか…引いちゃった…

しかし…予想とは裏腹に…俺が喰ったラーメンは…












久々に美味C〜C〜だった!(ニコッ

三日月高砂店の…次Cry?Come-on-baby!





DSCF4367冬の黒カレー麺

なかなか…本格的っぽいカレー

麺と良く絡んで…すっげぇ〜酷があって(爆


花鳥風月に逝ったら…今の季節は…



真っ黒ラーメン注文すべし!

値段以上に価値があるCome-on-baby!(ニコッ


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】