Hi〜!

実話…機能















工業団地内の…協議会があって…


得意の…














鈴政に逝った!


っつうか…毎年一回だけ開催されるんだけDo…

参加する人っつうのが…テンゲ












社長〜取締役部長クラスCome-on-baby!

そんな…物々しい集会にうちの会社からは…








俺の後輩のMさんと…俺!(笑

毎年思うんだけDo…カナリヤ…場違いだZet!


工業団地内には…酒蔵もあって…
昔は協議会中の飲み物でビールがなかった事もあったCome-on-baby!


っつうか…









参上する肩書きとか…会の名前はすっげぇけDo…
やってる事っつのが…

makiri_aka





















単なる…酒飲み会(爆


会社の経費で…堂々と飲み喰いだZet!
Demo…井戸端会議の内容が…正直…














くっだらねぇのもあって…辛い…

っつうか…今日も仕事だから…俺はさっさと北区した…
頭がちょっと…あれじゃねぇけDo…今日はこれにて…失礼


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】