Hi〜!

なんか機能の俺の買い物とは…







カナリヤかけ離れ買い物をし方がいたみ鯛(笑


安物買いの銭失い?




















そんなレベルじゃねぇZet!(笑


答えは…





















安物買いの…



























001846命拾い






しかし…すっげぇよなぁ…

お隣の国では…枕カバーの中に…








大量のゴミなんだZet!(笑

ウカウカ…寝ていられねぇじゃん(爆
っつうか…






病氣になってもおかしくねぇCome-on-baby!


昔のニュースで…お隣の国で…ハンバーガーだったかなぁ?
調理するときに燃やす燃料とCity…












ゴミとかトイレの中にある汚物とか(爆
当然…そんなものを燃やCity作った食材には…







大量のダイオキシンとか…
有害な菌とか…







ウジャウジャじゃん?

もう…何Demoありな印象を受けたけDo…


…いまだに…一部の会社では…続いているんだなぁ…

もちろん…良識を持った人g民gもいるんだけDo…
ちょっと…差がありすぎなんじゃねぇ?

今日は…あんまり衝撃的だったから思わず…日記にしたんだZet!(笑


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】