Hi〜!

酒田はまた…道路に積雪だZet
車の運転…氣ぃつけろよ〜(ニコッ



っつうか…なんか…こういうのって…

いっつも…





















忘れた頃にやってくるんだよねぇ〜

だからなのか…嬉しいもんだZet!(ニコッ


一体…なんで翔!


実話…先日…工場に逝って…出荷関係の打ち合わせ
N子ちゃんと話が終わって…工場を出ようとしたら…




俺を追って来たじゃん?
そCity一言…




N子ちゃん
酒田妖精さんあてに…荷物が来ています」


「ん?なんだっけなぁ…」

N子ちゃん…ニヤニヤしながら…






氣志團のです」


俺…少し間を置いて…
「あぁ〜〜っ」

って…荷物がある所ジョージに逝ってみたら…










でっけぇじゃん!(爆


マジ?何だろう?多分…あれだと思うけDo…
確蟹…その前の日…出荷完了メールが着ていた(ニコッ




そう!答えは…


2月9日の日記だZet!



あれから…丁度一ヶ月弱…

まぁ…急がないからE〜んだけDo…



DSCN6659っつうか…俺の足…チョイ前までは27!
Demo…今は26.5なんだZet!


でっけぇ荷物で翔?(笑




キット…俺が工場に逝く前に…噂をされていたCome-on-baby!(笑


で…実際の中身は…





















DSCN6660じゃぁ〜ん!


そっかぁ…破魔矢が長いからかぁ〜(笑

この破魔矢は…俺達…若草氣志團スタジオに飾ろう!





で…

北区したら…インフル学級閉鎖のため

家で暇をもてあまCityいた龍が…俺にお手紙をくれた!



image002これだ!

…来月から3年生なんだけDo…
まぁ…俺の頃よりは…



まだ…字はマシCome-on-baby!
Demo…嬉しいZet!39!(ニコッ


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】