Hi〜!

おかげSUMMERおじいちゃんは…機能の昼過ぎに
退院できたZet!



心配Cityくれたお友達には…感謝感謝!

ただ…












原g因gはいまだ不明なんだよなぁ…


多分…おじいちゃんの趣味?仕事?の
魚釣りができるようになったら…






完治しちゃうCome-on-baby!(ニコッ


あと…機能の昼から本当はスポ少サッカー
親子ゲームがあったんだけDo…


龍は前日から熱があって…







不参加…


Demo…夜の六送会(六年生を送る貝)には
ちゃん〜〜と参加CityきたZet!



in ル・ポットフー



実話…ツイッター仲間だったりCity?(ニヤッ





DSCF4622県大会で


上位の成績を残Cityくれた卒業生…
マジ…ありがとうねぇ〜




何Demo…新たにコーチが3人入って


監督とコーチ…総勢9人!

すっげぇ豪華Come-on-baby!



今回のNewな3人は…


DSCF4620左のコーチは…
ブラジルサッカー留学Cityいた!

右の二人は…




全国大会出場した!


なんか…これからが蝶〜楽しみじゃん?




DSCF4624当初は…二次会ニモ逝くつもりだったけDo…
おじいちゃんが退院したばっかりなのと…



龍が…まだ熱があるから…
ラーメンを喰って…タクシーで帰って来た…

とりあえず…龍の熱が下がってほしいZet…


ほんじゃぁ…今日も被災された方々の分まで便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金