Hi〜!

YESTERDAY…DOYOUBI…MORNING…

今年初の…ロードバイクでチャリ攻撃〜

DSCF4662DSCF4663








しかし…



























風が蝶〜邪魔で…辛かったZet


…氣愛を入れたのに…やっぱ最初はこんなもんCome-on-baby!
っつうか…別に…辛くねぇCryで乗Lever-E〜だけなんだけDo…(笑



はぁ…なんか…ジョグCityいる方がE〜Come-on-baby




まぁ…せっかくだから…これからちょくちょく乗らNightな!

っつうか…海の方…遠くから…









雷が…ただただ…鳴っていたから…予定よりも
短い距離での攻撃になった…




で…カミさんがAM仕事だから…俺は龍の相手をCity…
昼12:00集合で…サッカーの地区リーグの試合があるから…




11:10Cryから…生麺の俺特性ラーメンを作って…

俺とおじいちゃんと龍の器に盛り付けようとしたとき…
雷と雨のため…試合は中止…っつうか延期…のTELがあった!



確蟹…外はどっしゃ降りと雷で…
龍は…それDemo…サッカーがしたくて朝からユニフォームに着替えていたのに








蝶〜残g念gがっていた…


俺はゆっ栗クリちゃんCity…男ども3人で
チョイ早い昼食をとった!(ニコッ

喰い終わってから…



カミさん用に…ヤキソバを作ってる最中に…
北区Cityきた…玉々その日は蝶〜早かった!
ドクターが用事でDococaに逝ったから早く終われたみ鯛?



予定では…俺…龍をグランドに送って…カミさんとバトンタッチCity
魚釣りに逝きたかったけDo…



あの天氣じゃぁ…NGだったなぁ…




しかし…今日はE〜天氣のハズ…風は北西で…8m

しゃーねぇから…AMは魚釣りにDemo逝っちゃおう!


たとえ釣れなくても…竿を出せLever…それだけでE〜Zet!(ニヤッ

そCity…PMは…若草氣志團BAND練習!



Do〜れ…チャリっがぁ…


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金