ff75feccHi〜!

…機能の枝野の会見…

なんか…原g因gと対策を蝶〜勘違いCityいるんじゃねぇ?
まず…読んでみLever〜(笑



枝野幸男官房長官は18日午前の記者会見
経済産業省幹部職員の電力会社各社などへの

再就職を当面自粛させる

と発表した。枝野氏は理由について
「国民の疑念を招かないため」と説明。
すでに再就職している同省OBについても
自発的な退任を促した。




Do〜?分かる?俺がE〜鯛事…

天下りを自粛…




なんか…





墓穴を掘ってねぇ?(笑







天下りは結構!


それなりの知恵や知識を第一線で
働いてる若者に伝授Cityくれたり…




ちゃんと…国家権力を生かCity…









監督浣腸な仕事をやるんで翔?


だったら…大いにE〜Come-on-baby!

で…
















枝野がなんで天下りを自粛つったか…
もう…自分で認めてるじゃん!(爆



天下りCity…お金がガッポガポ!

それDemo…昔からの常識で…
仕事は一切やらねぇ…




そんなヤツらに税金を払っているんだZet!
ちゃんと仕事をCity入れ歯…





誰も何も言わねぇCome-on-baby!

天下りは仕事しなくても税金泥棒できる!




実際に今回はそれを世界中に発信しちゃった!






だから…自粛って逝ったんで翔?


そんなアホどもは自粛じゃ済まねぇだろが!
とりあえず…原発事故を集束させるメドをつけろ!


その後に…












過去の税金泥棒額の半g分g以上は
義援金とCity…直接福島に持って逝け!


そこまでやったら…もう…自粛どころか
そんな天下り制度は廃止せよ!

っつか既に国民の疑念を招いてるのに氣づかないほDo…腐ってるCome-on-baby…

ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金