Hi〜!

新婦が両親への感謝の言葉を聞いていたら
やっぱ…じ〜〜〜〜〜んと来るものがあった…


Year〜感動的な結婚披露宴をありが東芝EMIでした!

DSCF4952っつうか…新婦のお母さんは俺達がBANDをする前…
乾杯のあと…すぐに…ご祝儀を持って来てくれた


…まだ何もやっていないのに…なんか…
受け取る時…Do〜リアクションをしたらE〜か…

カナリヤ迷ったけDo…マジ…39でした〜(ニコッ
氣もお金も使ってくれて…なんか…申し訳なかったなぁ…

このご祝儀は…ライブをする時の返しのスピーカー
を買うときに使わせていただくCome-on-baby!(ニコッ



披露宴の後…機材の片付けが終わってもまだ3:30Cryだった…
池乃家のマスターにあらかじめお願いCityいて…開店Cityもらった!


生ビールを飲みながら…マスターの18番…

刺身Set!とか…マスター…おまかせパスタ!

DSCF4953DSCF4954










DSCF4955…これ…俺…

喰っていねぇCome-on-baby

披露宴会場で…カミさんにお願いCity録画してもらった
ビデオを…このとき見ながらの打ち上げ…

俺は…蝶〜疲れていて眠くて…こらへんで




一旦…Good Night!



…夕方6:30Cryに…駅前のカラオケに郷!
その時…起こされて…一緒にTaxiで攻撃!


一旦眠った俺は…もう復活だZet!(ニヤッ



DSCF4959…若草氣志團ステッカー

を切る森の山の賢者とティーチャー学

本当は…もう一人…踊るペッターは
切り終わった(笑




DSCF4961DSCF4966














しかし…良く喰っていたっけなぁ…

っつか…この前に中華そばを喰ったんだZet!(笑


あとは…フリータイム飲み放題だから
好きなだけ歌って飲んで…もう…




朝まで郷×2の勢いだった…

DSCF4967DSCF4968








DSCF4970DSCF4972








DSCF4974DSCF4976









時が過ぎるのも早く…
















もう…日付変更線を過ぎて…

それDemo…まだ頑張った…

DSCF4977DSCF4978









カミさんから…電話をもらっても
俺…ちゃんと起きていたし…1時Cryに


店を出て…Everybody歩いて北区!
Year〜長〜い一日だったCome-on-baby!(ニコッ


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金