Hi〜!

ただいまマンモス〜!

Year〜機能の朝…上山周辺の道路は
13号線も高速も…












激×2混み×2だったZet!


っつう事でお約束のパチリコ攻撃!

モンテディオ山形VS柏レイソル



まずは…龍が真っ先に走って逝った…












DSCF4993ピカチュウ!

なかなか…めんごかったZet!
ぬいぐるみ!


龍Said…






あれ…買えないのぉ?



で…NDスタジアムに入ろうとしたら…
カミさんSaid…









変な雲?虹?






















DSCF4995これだ!


俺的には…綺麗っつうより…












不氣味だった…
Demo…おかげSUMMERで





E〜事が待っていた!(ニヤッ

それは…



















DSCF4997これだ!(笑


やっぱ…これがNightねぇ〜

思わず…2.5杯飲んだ!(ニコッ





そCity…またまたE〜事が!

















DSCF5004これだ!(笑


まだキックオフまでは1時間以上もあったから

この子たちが…様々な格好を披露Cityくれた!






DSCF5005龍なんか…3500円Cryする
ぬいぐるみのマスコットのディオを欲しがっちゃって…


カミさんが買って紅からって…
俺が買ってあげた…







DSCF5008で…伊代×2キックオフ直前!
サポーターのEverybodyは…



メンバー全g員gの応援!


俺達も周りに溶け込もうと努力したんだZet!(ニヤッ




DSCF5009選手達もちゃんと…

挨拶に来てくれた!







DSCF5010試合が始まって…E〜感じな後半…

チャンス到来!













DSCF5014ゴ〜〜ル


蝶〜盛り上がった!
見ず知らずの人たちと…ハイタッチ!



なんか…氣志團のGIGとは










また違った面白さが…(ニヤッ


俺達の応援もむなしく…柏も1点入れた…

それDemo…俺達の応援のおかげで…

















2点目!(ニコッ

DSCF5015DSCF5016









そCity…ロスタイムも終わって…
J1のTopのチームから勝った













DSCF5017もう…この盛り上がりは…なかなか静まらなかった…

そCity…柏レイソルのサポーターがいなくなっても…
モンテのサポーターは…永遠と応援しまクリスティーだった!



やっとスタジアムから出たら…
龍がまた走った…




















DSCF5018これだ!(笑





Year〜ホテルが近くて良かった!(ニコッ

…つづく…

ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金