Hi〜!

モンテディオ山形VS柏レイソルの試合の後…
俺達は13号線沿いのホテルルートイン天童に泊まった!

NDスタジオの駐車場からなかなか出れず…

その代わり…カナリヤ近い場所に宿があって助かった!



翌日はもちろん…総長ウォーク!

13号線沿いから駅に攻撃した!
その途中…









DSCF5032いかニモ…温g泉g街っぽい風景が…


他の温g泉gも有名なのとか

いっぱいいっぱいおっぱいぱい並んでいた!






DSCF5033俺が蝶〜氣になった…

蕎麦屋!

っつうか…駅に逝くまで…







蕎麦屋がすっげぇ数あったZet!

よっぽど天童市民は…蕎麦好きCome-on-baby!



天童には…バレーボールでパイオニア
サッカーで…モンテディオがあり…


近くでは楽天も試合で利用するスタジアムもあり…
まさに…スポーツの天童市だ!


DSCF5038柏レイソルへも…





ようこそ天童へ!の黄色いのぼりが

ずら〜〜〜〜っと並んでいて…
E〜町並みだと感じたZet!(ニコッ




朝食後…カミさんの希望で…








福島の城に逝く予定が…急遽




上山城に変更!


上山インター付近は…
13号線も…すっげぇ混んでた…





DSCF5040無事に上山城に着くと…

龍が…その城を…

























DSCF5041攻めた!(笑


いつになったら…



到着するのやら…(笑

まぁ…氣愛だけは…酌んであげるZet!(ニヤッ






DSCF5048そCity…武士とかいて龍は…

刀や鉄砲に…興味深g々g…



カミさんは…戦国武将と
一緒にパチリコしたくて…



すっげぇウキウキだった!(笑


それにCityも…
















DSCF5058石を…良く積んだよなぁ〜






なにやら龍に作戦が…





DSCF5059果たCity…何をやってるんで翔?



正解は…





















DSCF5061これだ!(笑


まぁ…龍にCityは…
上出来Come-on-baby!





DSCF5062昼は…城の下にあった蕎麦屋で…

俺は…板蕎麦(二人前)を喰った!(ニコッ
久々に美味しい蕎麦だった!


そCity…





龍が残した中華そばも喰った!(笑


…The end…
喉が痛いから今日の総長攻撃はなしだなぁ…

ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金