Hi〜!

機能の日曜日は…とりあえず…













DSCF5076
総長ライドからStart!


天氣予報を疑いながら…
それDemo…持ち前の晴れ男Powerが



先っちょから顔を出CityいたCome-on-baby!(笑




朝食後は…来月の学年行事…

自転車講習の打ち合わせで…
近くにある自動車教習所に逝った…


もちろん…自転車で!





氣愛を入れて攻撃したら…
早く到着Cityしまい…



打ち合わせは…




















ものの…10分以内で終わった(笑


結局…約束した時間が8時だったけDo…
その時間には…もう終わった!(笑



しゃぁねぇから…












海の方を遠回りCity…ライドしながら北区した…


次は…八波会の練習…



ちなみに…
























はっぱ隊じゃねぇZet!



今年から入会したけDo…さっぱり分からず…
それDemo…氣愛が入った会員のEverybodyに聞いて



今年の酒田祭り





















蝶〜楽しめそうだZet!(ニヤッ



昼からは…カミさんと龍と…3人で
山菜採りに逝った!

DSC_0022DSC_0023











これが美C〜C〜なんだよなぁ〜





龍は自分で…ウドを見つけられず
泣いちゃったぁ…



だから…もう…1時間Cryで帰って来た(笑


龍とサッカーをCityから友達が遊びに来たらしく
外に遊びに逝ったから今度は俺が…














DSC_00241時間Cry…魚釣りをCityきた!

いつものサイズ(14〜16CM)のメバルちゃんが
ちゃんと釣れてくれた!(ニコッ




最後は夕食後…







DSC_0025足湯に逝って…The END…



っつうか…





西瓜って…爆発するっけ?(笑

ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金