Hi〜!

ようやく念g願gの通常Modeに戻れたCome-on-baby!
金曜日の夜は若草氣志團の集会…
DOYOUBIは学g年g懇g親g会だった…

そCity…日曜日は…BAND練習のあと…

















スポ少サッカーの反省会!

DOYOUBIの予選で勝って…日曜日の
決勝トーナメントに出場できたけDo…



まだまだ課題は多いCome-on-baby!

俺達…下級生の親は…反省会の会場設定…
だからコミセンのホールに机と椅子を並べて…




あとは…上級生の親達が…
料理を作ってくれたり買出しCityくれたり…






忙しく働いてくれていた…


俺達下級生のお父さん達は…
上級生のお母さん達から言われるまま…












ちゃんと座って待っていた


Beerが運ばれてきて…カレーライスも運ばれてきて
料理もいっぱいいっぱいおっぱいぱい運ばれてきて…

DSCF5150




乾杯Cityからちゃんと飲んだけDo…

俺達の周りには働いているお母さんお父さん達の席のため
俺達下級生のお父さん達だけ…先に飲んでいる(笑



DSCF5149前の席には監督やコーチ…



俺達…
























すっげぇ飲みづらいし…居づらかった

それDemo…飲んでいると…もうDo〜Demo良くなった(爆



子供達を入れて60人以上の反省会!
企画や準備をCityくれた上級生の親達には




マジ…感謝感謝だZet!(ニコッ


俺達が上級生の親になったら…頑張らNight!



DSCF5147ちなみに…このカレー


















美味しかった!

Beerを飲みながらだけDo…俺…調子こいて









































2杯も喰った!(爆

DSCF5151





流石にもうBeerが飲めなくて…焼酎にした!
これで飲み会3連荘も終わって…機能からは通常営業!


あとは…3日間…運動らしい事をやってねぇから…
今日から再開しNightなぁ〜(ニヤッ

ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金