Hi〜!

機能の総長攻撃は…快適な格好したから
すっげぇ楽しかったZet!

っつうか…朝っぱらから氣温が17Do…って

総長ライドやチャリ金とか…
車に乗ってると全く感じられねぇ副産物があったりCity(ニヤッ





それは…























鳥達とのコミュニケーション

























草花の甘〜い香り!(ニコッ


200942~1特に通勤途中のアカシア


そCity…総長ライドの浜茄子!

すっげぇE〜香りCome-on-baby!




あと…鴨が俺の前5メートルCry先を
2羽仲良く100メートルCry…先導
Cityくれたり…


すずめが数羽…















俺と並んでしばらく飛んでくれたり!(ニコッ

なかなか…きゃわうぃいもんだZet!(ニコッ



あと…面白いのは…







カラスや雉が…何蟹夢中になってて
俺が近づいてるのを知らずに…













蝶〜近づいてから…カラスや雉の
















びっ栗クリちゃんする瞬g間gが…
なんとも…メンゴイ!(爆


ほんじゃぁ…Coco細菌の写真をDo〜Zone!

これは…数日前の北区と出勤写真

DSC_0042DSC_0045
















最後は総長ライド!

DSCF5164DSCF5165








ちなみに…朝陽の左側は機能も一昨日も



コピー 〜 DSCF5164Cocoが…虹になっていたんだZet!
…写真だと…分かりにくいけDo…



ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜


PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金