Hi〜!

実話…Coco数年で…故意に晩酌をしなかった日…
それは…まぎれもなく…先週DOYOUBI…機能の日記の


自転車教室の日だったCome-on-baby!

その日…昼からは…魚釣りに逝って…リフレッシュした!…つもりでいる…


吹浦の第三堤防で…巨大河豚が釣れてる!

そんな情報を…おじいちゃんから聞いていたから…
河豚を釣りに逝った…ら…



前日の河豚が堤防に…捨てられていて…干からびていた

で…なんぼCityも釣れなく…黒ちゃんネライの人に聞いても
この日は…餌取りもいねぇみ鯛



Demo…運良く一匹…25CM河豚ちゃんを釣った!
しかし…もう釣るのは難しいと判g断gCity…

DSCF5192
いつもの国際ターミナルに…
メバルを釣りに逝った…

結局…小さいのはリリースCity…

お持ち帰りは2匹!(ニコッ



その日の夜は…龍が学校の体育館で
サッカーをやる!って張り切っていた!

ちなみに…カミさんは学年の…お母さん会!

スポ少の…高血圧さんコーチが指導Cityくれるから
龍とY君親子とR君親子が集まって…俺もEverybodyと一緒に





蝶〜ハードな運動で…ダ〜ラダラ汗をかいた…

もう…クッタクタだった…
龍も…お疲れで…もう…動けなかったZet


北区後…シャワーを浴び〜て〜ウォウォンウォン♪





俺は直ぐに寝た!つもりだが…
なかなか寝付かれない…

やっぱ…ビールを飲まNight難しいのCome-on-baby(笑

龍はTVを観たり…DSをやったり…
11時Cryに…龍が寝ているのを確認City…TVを消した!


カミさんが帰ってくるのを待っていたが…ウトウト寝ていた…
12時過ぎCryに…カミさんが北区City…


龍を起こCity…車で東根に向かった!
さくらんぼマラソンの会場が自衛隊の駐屯地!

その近くのコンビニ駐車場で車中泊攻撃〜!(ニコッ
テンゲ…車で2時間弱の深夜のドライブで到着!

ようやく…ビ−ルが飲める!(ニヤッ

思わず…







500の缶ビールを一氣飲みCity…

寝た
!(笑

これが…いわゆる…飴だZet!
Year〜Cocoまですっげぇ長かった鞭の時間!(爆

…なかなかハードな…






さくらんぼマラソン前の俺であった(爆


ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金