Hi〜!

久々に…面白い雉を見た!


これは俺も…































ず〜〜〜っと前から逝ってた内容と
全く同じ
Come-on-baby!(ニコッ


だって…Mr.麻生…






何が悪かった?

顔?(爆
…確蟹…悪役顔だけDo…

声?(笑
…確蟹…悪そうな声と喋り方だけDo…


あと…

国際舞台で…漢字を読み間違えたり…
名前を読み間違えたり…







蝶〜当時の民主どもから攻められていた…

そCity…毎晩…飲んで…(笑






しかし…

















Mr.麻生には…そのCry鹿…

文句のつけようが無かったじゃん!
マスコミどもは…そういうのを





蝶〜面白おかしくバンバン攻め立てる!

やることやってんだから…
そのCry…E〜んじゃねぇ?


なのに…











政権交代Cityからの鳩野朗や菅野朗は

Do〜なんだ!



喋り方、漢字や名前の間違い…
そういうのは確蟹…Mr.麻生よりはE〜Come-on-baby!



しかし…


















肝g心gのJAPANは
Do〜なった?



ちゃんと仕事CityいMUSCAT?
年g金gは腹っていMUSCAT?

汚ねぇ金…隠Cityいるじゃん
口ばっかりで…仕事Cityいるフリばっか


もう…国民は蝶〜嫌氣を刺しすぎてるんだZet



さっさとMr.麻生と交代しろ!
そっから…Do〜変化させるかした方がよっぽど近道なんじゃねぇ?


だって…海外では…日本の総理はMr.麻生のままCome-on-baby!(笑
鳩野朗も菅野朗も…存在感なし!

ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金