Hi〜!

機能の…みなと酒田トライアスロンおしんレース
蝶〜E〜天氣で最高に楽しかったZet!(ニコッ

俺達…チーム若草氣志團は…急遽スイムのY君が仕事のため
出れなくて…去年に引き続きローカルルールで出場!



スイムなしで…バイクが俺…酒田の妖精
そCity…ランが…ティーチャー学!


スイムのスタート後40分で…俺がバイクでスタート!





DSCF5308やっぱ…最初って…ぶっ飛ばすつもりがまったくねぇのに
自然と氣持ちが入っちゃってるのかDo〜なのか…



Speedが出ちゃうんだねぇ

13.333333333Kmを3周するんだけDo…
1周目は…平均速度が35Kmを越えていたCome-on-baby!


しかし…2周目は…一氣にダウン

もう…










向かい風とか…ちょっとした上り坂とか

速度が…28Kmに落ちて…へとへとだった






ラスト3周目では…氣愛を入れなおして…

なんとかゴールCity…ティーチャー学に
アンクルバンドを渡した!(ニコッ


やっぱ…自主トレの40Kmとレースの40Kmでは…
疲れ方がまったくちゃうCome-on-baby!

Demo…走り終わってからのスイカやバナナと水!







最っ高に美味C〜C〜だった!


あの炎g天g下の元…









DSCF5313ラン10Kmは…大変だたろうなぁ〜


ティーチャー学…よくぞ走りぬいてくれた!
最後は…俺達二人…男同士…






















image002仲良く…






お手手をつないでフィニッシュ!(ニコッ


俺達の使命は…まだあるんだZet!
毎年恒例の…若草氣志團ライブ!


っと…その前に…







これも毎年恒例の…酒田の一流シェフたちによる



















DSCF5320特性カレーライス!


これが…すっげぇ美味C〜C〜で…
俺なんか…3杯もいただいちゃった!(ニコッ


Year〜相変わらず…うまいカレーライス!(ニコッ
キット…このカレーライスを喰いに来るのが目的で

おしんレースに参加Cityいるアスリートも…カナリヤいるCome-on-baby!(ニコッ




これで…Powerも復活City…
ライブをやったZet!(ニコッ



DSCF5324会津大学の…かわうぃい子ちゃんたち…
KISSESもいて…ライブを盛り上げてくれて39!(ニコッ

また来年も…っつうか…


秋のデュアスロンDemo…夜露死苦機械犬!(ニコッ



最後に…スタッフの皆さん…ボランティアの皆さん…
本当にありが東芝EMIでした〜(ニコッ




明日の日記では…若草氣志團ライブ編Come-on-baby!




DSCF5310


この人は誰で翔?(ニコッ





ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ


人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金